【エンタメ総合】
橋本環奈、自身と結婚したらメリットは“ビールとグラスがいつも冷えている” 家ではグラス6個が常に冷える

自身と結婚するメリットは“ビールとグラスがいつも冷えている”ことだと語った橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の橋本環奈(24)とHey! Say! JUMPの山田涼介(29)が14日、都内の式場で行われたTBS系連続ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(毎週火曜 後10:00、18日スタート)の“結婚会見”&制作発表会見に参加した。



【全身ショット】かわいすぎる!ピンクの華やかなドレスで登場した橋本環奈



 メリット婚という設定に合わせ、自身と結婚した場合のメリットを語ることに。橋本は「お家をキレイに保つ」「名前のない家事をする」「ビールとグラスがいつも冷えている」とした。



 山田が「名前のない家事ってなんですか?」と聞くと橋本じゃ「料理、掃除、洗濯とかじゃない家事をしないといけないじゃないですか。例えばゴミ出しをするまえに、ゴミをまとめたり、洗剤とかのストックが切れないように把握するとか」と説明。山田は「名もない家事って初めて聞きました!スゴいありがたい。ステキなお嫁さんになると思う」と太鼓判を押していた。



 また、3つ目について、お酒が大好きで知られる橋本は「言わずもがな。グラスは6個ぐらいは冷やしているので」とニヤリ。山田は「毎日、飲んじゃいますね」と笑っていた。



 原作は、『プチコミック』(小学館)にて連載されたわたなべ志穂による同名漫画。大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”綾華(橋本)と、業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない女との結婚を選んだ“ツンデレ御曹司”東郷(山田)が繰り広げる胸キュンラブコメディー。愛がないのに結婚を決めた男女の、超打算的なシンデレラストーリーとなっている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース