
【エンタメ総合】
“Gカップ&100cmヒップ”東雲うみ『FLASH』初表紙 圧巻ボディは「加工していません!」
グラビアアイドルの東雲うみが、24日発売の写真週刊誌『FLASH』の表紙&巻頭グラビアに登場。初めて同誌の表紙&10ページの大ボリュームグラビアで、話題騒然のGカップ&100センチヒップをたっぷり披露した。
【表紙】蠱惑的な笑みとともに魅惑の谷間あらわな東雲うみ
大学卒業後に会社員として働いていた東雲は、身長162・B90(カップ)・W59・H100センチの大迫力ボディを生かして2020年にグラビアデビューすると、瞬く間にブレイク。公式YouTubeチャンネル「うみちゃんねる」では、趣味のガンプラづくりの動画が大人気で、登録者数はついに100万人を突破した。
今回のグラビアはGカップのバストと100センチのヒップで“二刀流”と称される彼女の魅力を余すところなく掲載。注目してほしいパーツを聞かれると「くびれです。よく『加工をしているのでは?』と疑われるのですが、加工していません!」と断言した。
同号にはそのほか、伊原六花、白戸ゆめの、ミス東大2023 ファイナリスト、えなこ、古畑星夏などが登場する。











