【エンタメ総合】
泉澤祐希、ドラマ『瓜を破る』に出演決定「ノンセクシャルについて初めて深く考えました」

ドラマストリーム『瓜を破る~一線を越えた、その先には』より(C)『瓜を破る~一線を越えた、その先には』製作委員会


 元モーニング娘。の久住小春、EXILE/FANTASTICSの佐藤大樹がW主演を務める、TBS深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」枠『瓜を破る~一線を越えた、その先には』(来年1月23日スタート、毎週火曜 深0:58)の追加キャストとして、泉澤祐希の出演が決定した。



【写真】30代処女役でラブシーンに挑戦する久住小春ら…主要キャスト紹介



 同ドラマは、板倉梓氏の同名コミックが原作。誰にでも心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代のリアルな群像ラブストーリー。30代処女、事実婚、ルッキズム、ノンセクシャルなど、さまざまな現代の悩みや社会の厳しさ、その中で生きていく生きづらさに、それぞれが抱える孤独。悩みを抱えながらも懸命に生き、向き合い踏み出していく登場人物たち。焦燥感を抱えた彼女、彼たちはもがき悩みながらも自分なりの恋を成就させていく。それぞれ自分の殻を破って、どんな答えを見つけていくのか…。



 泉澤祐希が演じる原幸成は、まい子の同僚。5年付き合っていた恋人がいたが、自身が“ノンセクシャル”(恋愛感情は抱くが性的欲求を持たない人)であることに気付き…。



<泉澤祐希>

原を演じるにあたり、“ノンセクシャル”について初めて深く考えました。性の悩みは難しい問題なので、ひとりで抱え込む人が多いのかなと思います。僕だったら職場の女性には話せないですが、原は同僚女性に躊躇せずに話すんです。日本より性教育が進んでいる海外で原が育ったからかな? とか、プライベートは深く知らない職場の人くらいの距離感だとさらけ出せるのかな? など、原のキャラクターも色々考えました。誰かに話すことで助けられることも、同じ悩みの人と寄り添えることもあります。いろんな恋愛の形や答えがあるのでひとりで悩む必要はないということを、原を通して伝わればうれしいです。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

化粧品等を取り扱うフォークリフトオペレーター 【ロジスティード東日本 結城係】
 エリア:茨城県
雇用形態:アルバイト・パート / 契約社員
  給与:時給1,400円

【仕事内容】<フォークリフトオペレーター> 新規エリア募集 正社員転換制度あり 年2回賞与あり 取扱製品:化粧品 等 <入荷作業> フォークリフトを使用しトラックからの荷卸作業 入荷伝票による検品を行った後、格納作業 <出荷作業> フォークリフトを使用した出荷伝票によるピッキングを行っての検品 出荷品をフォークリフトにてトラックへ荷積 荷積み荷卸しともにパレット品、バラ品があります。 ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース