【映画】
柳楽優弥&黒島結菜ら、ブーケトスに客席大歓声 中川大志は冷静分析「風の抵抗も考えて…」

冷静に分析した中川大志 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の柳楽優弥(34)が主演を務める、映画『夏目アラタの結婚』公開初日舞台あいさつが6日、都内で行われた。柳楽のほか、黒島結菜(27)、中川大志(26)、丸山礼(27)、市村正親(75)、堤幸彦監督が参加し、ブーケトスを行った。



【集合ショット】黒島結菜、柳楽優弥ら豪華キャストが集結!



 作品にちなみ、登場時にキャストは客席に花束を投げる“ブーケトス”を実施。劇場の真ん中に立ったキャストは、前方と後方に1人2投ずつ行い、客席は大歓声に包まれた。



 「ちょっとしたとげのようなものもありましたが、大丈夫でしたか?」と客席に気を遣った中川。MCから“投球”の感想を問われると、「風の抵抗などを考慮してっていうところですかね。方向や角度も。いい線で投げられたかと思います」と冷静に分析し、場を和ませた。



 ブーケトスには、丸山も「リアル結婚式の練習ができたので良かったと思います」と満足げ。市村は「僕のことをジッと見ている方がいたんです。ほかの方は中川くんとかを見ているので、そこをめがけて投げました」と明かした。



 本作は、事件の真相を探るために連続殺人犯の死刑囚にプロポーズすることから始まる、衝撃の獄中サスペンス。日本中を震撼させた連続殺人事件の遺族から相談を受け死刑囚に会いに行く元ヤンキーで児童相談所の職員である主人公・夏目アラタ役を柳楽、物語の鍵を握る“品川ピエロ”の異名をもつ連続殺人犯にして死刑囚の品川真珠を黒島が演じる。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース