【エンタメ総合】
39歳・鈴木えみ、13年ぶりTV出演→SNSで山崎育三郎撮影の近影に反響 愛娘手作り“ネックレス”も披露
モデルの鈴木えみ(39)が、15日放送の日本テレビ系『おしゃれクリップ』(毎週日曜 後10:00)に登場し、13年ぶりのテレビ出演を果たした。番組公式インスタグラムは、山崎育三郎撮影の近影ショットが公開された。
【写真あり】39歳・鈴木えみ、山崎育三郎撮影の近影 愛娘手作り“ネックレス”に注目
番組で鈴木は、MCの山崎、井桁弘恵と貴重なトーク。演技の仕事から距離を置いたきっかけは、多人数の映像収録にしっくりこない中で「これを最後にしよう、わかりました、やります」と決意した現場で、「ネット上の本当に根拠のないウワサでその仕事がなくなって」と告白した。
また、モデルデビューからを振り返るとともに、ママの顔も見せ、愛娘からの感謝の手紙には「うれしー」と涙なし。「泣かなくてごめんね。帰ったらいっぱいギューしようね」と呼びかけた。
ラストは、恒例の写真撮影。娘から贈られた手作りのキュートな“ネックレス”を顔に近づけ、ほっぺハートポーズ。「家族が第一優先したいので、話しやすり関係性はずっと大事にしたいなっていうのがあります」と語った。
番組公式インスタグラムはこのショットを公開。「#家族の笑顔を私が守る」「#ドキドキが伝わりませんように」などとともに「#撮影山崎育三郎」と添えられた。
ファンからは「鈴木えみちゃん、相変わらずキレカワー「話している姿見れて嬉しい どの瞬間も綺麗 セブンティーンの頃から変わらずずっと可愛くて憧れです」など多数の声が届いている。