【エンタメ総合】
TOKIO、デビュー30周年を『DASH』後輩たちが特大サプライズで祝福

22日放送『ザ!鉄腕!DASH!!』より(C)日本テレビ


 あす22日放送の日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜 後7:00)では、TOKIOのデビュー30周年を記念し、後輩たちから史上初の超サプライズ大作戦を決行する。



【番組カット】TOKIOのために…大花火を準備する後輩たち



 DASH島の海辺で夏を満喫する恒例行事「リゾラバ」を行う。照り付ける太陽の下、「この季節がやって来たね」とワクワクしながら島にやって来たTOKIOを、森本慎太郎(SixTONES)と草間リチャード敬太(Aぇ! group)が「去年のアスレチックが楽しかったもんで、また作りました!」と巨大アスレチックとともに出迎える。



 今年は、昨年の海上アスレチックをバージョンアップし、空中をさっそうと滑る全長30メートルのジップラインを手づくり。海に落ちたら即失格となる中、海上に浮かぶ板やドラム缶の上をバランスを崩さないように駆け抜け、海上ブランコとジップラインを使ってゴールを目指す。



 最下位には、砂浜に流れ着いた謎のペットボトルの異臭をチェックする罰ゲームが待ち受ける。勝つのは野生児・森本か、落水厳禁の金づち・リチャードか、53歳の最年長・城島茂か、Mr.リゾラバ・松岡昌宏か。DASH島史上最大の海上アスレチックレースが開幕する。



 さらに、デビュー30周年を迎えたTOKIOへ感謝の気持ちを込めて、後輩たちがサプライズ大作戦を決行する。森本とリチャードに加え、横山裕(SUPER EIGHT)、松島聡(timelesz)、藤原丈一郎(なにわ男子)ら、TOKIOの背中を追い続けてきた後輩が、みんなでアイデアを出し合い、数ヶ月かけて準備した。作っては失敗し、失敗してはやり直し、なんとか間に合った特大花火サプライズで、DASH島の空を鮮やかに彩ることはできるのか。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース