【エンタメ総合】
やす子、ネットニュース恐怖症に 売れた秘訣を明かすも見出しを指定「『やす子、即フロで売れた』のタイトルにしていただけると」
タレントのやす子が8日、都内で行われた花王の『帰宅後 即フロ』PRイベントに登壇した。
【全身ショット】ヘアバンドをつけ、キラキラした笑顔をみせるやす子
イベントでは「帰宅後の入浴に関する調査」が公開。帰宅後すぐの入浴をしている人は全体の27.1%という結果に。4年ほど“帰宅後 即フロ”を実践しているやす子は「びっくりしました。こんなに少ないのか、と。即フロを始めてから仕事モードから休息モードに切り替えられるようになった。仕事も増えた」と効果を明かすと「売れたい人は絶対に即フロをした方がいい」と呼びかけた。
そして報道陣を見ると「ネットニュースにするなら『やす子、即フロで売れた』のタイトルにしていただけるとうれしいな、と…。でも、これがテレビで仕事をいただける要因の1つではあると思います」ときっぱり。最後は、さまざまなことでネットニュースになるやす子だけに「ネットニュース怖いです…」と恐怖症を明かして笑わせた。
そして、やす子が出演する『バブ メディキュア』の新CMも公開。8日からWEBで、11月4日からテレビで放映される。