【エンタメ総合】
TWICE・MINA、ブシュロン総額1400万円ジュエリー着用 コーディネートは「ブラックにシックに」

東京・原宿キャットストリートにて開催中のBOUCHERON POP-UP “QUATRE is 20” にTWICE MINAが来場


 多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのMINAが13日、ジャパンアンバサダーを務めるフランスのハイジュエリーブランド・ブシュロンが東京・原宿キャットストリートで開催しているポップアップイベント『BOUCHERON POP-UP “QUATRE is 20”』に来場した。



【別カット】肩出しブラックドレスでシックな装い



 メゾンのアイコンジュエリー「QUATRE(キャトル)」誕生20年を記念して世界4都市を巡ってきたポップアップ。MINAは「キャトル」をはじめ、イヤリングやバングルなど総額1400万円のジュエリーを着用し、そのジュエリーが際立つブラックでシックな装いで現れた。会場では、「キャトル」の世界観を堪能できるスペシャルなコンテンツを体験した。



■TWICE MINAコメント



―― きょうは、ブシュロンのキャトル・クラシックを身に着けていらっしゃいますが、感想と本日のファッションポイントを教えてください。



やっぱりキャトルはすごくすてきだなぁと感じました。クラシック(エディション)で合わせたアイテム(リング・ブレスレッド・イヤリング)のひとつひとつが輝いていて気分があがります。ファッションポイントとしては、ブラックにシックにまとめたことです。ジュエリーがさらに輝いてみえるんじゃないかなと思います。



――今年8月にブシュロンのジャパンアンバサダーに就任されたMINAさんですが、 普段の生活のどんなシーンでジュエリーを身につけたいと思いますか。



普段からお守りのようにキャトルのリングをずっと着けているんですけど、もうちょっとドレスアップしたいなという時には、ネックレスやブレスレットをキャトルで合わせてコーディネートしています。



――「伝統と革新」を重ね、長年多くの人に愛されてきたブシュロンと同様に、さまざまな新しい挑戦を続けるTWICE、そしてMINAさんですが、プライベート、お仕事問わず、さらに何か新しく挑戦してみたいことなどはありますでしょうか。



ちょうど来月に、TWICEの日本人メンバーからなるユニット「MISAMO」の初のコンサートが控えているので、コンサートの中でも新しい構成だったり新曲に挑戦をしながら、また違う姿をお見せできたらいいなと思い、がんばって準備しています。



――ブシュロンは、1858年に創業されて以来、160年以上の長い歴史を誇るブランドですが、MINAさんが長年愛用されているもの、大切にされているものはありますでしょうか。



私は結構お洋服も長く使うスタイルなのですが、1番長く愛用しているものは、母がプレゼントしてくれた「TWICE LOVELYS」という私たちのキャラクターがついたポーチです。特に海外に行く時は使いやすいので、それをデビューしたての頃から何年もずっと使っています。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース