【エンタメ総合】
井川遥、受け継ぎたいものは「家庭の味」 子どもたちに期待
俳優の井川遥が30日、国立競技場で行われたフランスの高級ブランド・カルティエの『トリニティ』誕生100周年記念の『TRINITY 100』セレブレーションパーティーに参加した。
【全身カット】オトナな魅力全開…!二の腕あらわなドレスで登場した井川遥
井川はノースリーブのダークなワンピース姿で登場。「ピアスを中心に髪をアップして、エリを高くして、ピアスが映えるスタイリングにしました」と笑顔を見せた。イベントにかけ、受け継ぎたいものを聞かれると「子育て中なので。子どもたちはいつか巣立ってしまう。家庭の価値観、家庭の味を受け継いでくれたらいいな」と期待していた。
メゾンを代表するジュエリーコレクション「トリニティ」の誕生100周年を記念し、31日から表参道交差点にて『“TRINITY 100” POP-UP』を開催。『トリニティ』の核心に迫る没入型ポップアップで、『トリニティ』の創造性の追求、ジャン・コクトーの伝説、「3」という魔法の数字についてひも解き、メゾンのアイコンとなったコレクションの軌跡をたどる。それに先立ち『TRINITY 100』のセレブレーションパーティーが開催された。