【エンタメ総合】
『潜入兄妹』“幻獣”を作った男の正体判明「彩を添えられたら」 ハコ内に内通者も【ネタバレあり】

『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官』第6話より(C)日本テレビ


 俳優の竜星涼と八木莉可子がW主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官』(毎週土曜 後10:00)の第6話が、9日に放送された。特殊詐欺組織“幻獣”を作った男・九頭龍を演じるキャストが明らかになった。



【場面写真】ダークな表情で…夕日と橋をバックにした鳳凰の横顔



 今作は、同局系人気ドラマ『大病院占拠』『新空港占拠』『ボイス 110緊急指令室』のチームが結集したオリジナル作品。父の命を奪われた兄妹が、巨悪犯罪組織「幻獣」への命を懸けた復讐劇を展開する。竜星は、元警察官で正義感と行動力をあわせ持つ兄・渡良瀬貴一、八木は超一流のホワイトハッカーで大学生の妹・渡良瀬優貴を演じる。



※以下、ネタバレあり



 同話では、特殊詐欺組織“幻獣”を作った男・九頭龍を川瀬陽太が演じていることが明らかになった。



 川瀬は「一筋縄ではいかない人間たちが跋扈(ばっこ)する裏組織のボス、九頭龍として新たに参加させていただきます。追うもの、追われるものそれぞれの引きずる過去が絡み合う展開にドキドキしております」とコメント。「組織に潜入し、復讐の炎を燃やす兄妹の物語にさらなる彩りを添えられたら幸いです。ますます盛り上がっていきますので乞うご期待です!」と伝えた。



 次回第7話は“幻獣”と敵対する“九頭龍”の内通者が兄妹の所属する高津美波(入山杏奈)のハコのメンバーの中にいるという。鳳凰(藤ヶ谷太輔)の命令で内通者をあぶり出そうとする。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース