【エンタメ総合】
仲里依紗、ラフォーレ原宿でギャルピース 自身のブランド『RE.』がエントランスの装飾をプロデュース

『RE.Clockwork X'mas Party』点灯式イベントに登場した仲里依紗 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の仲里依紗が23日、東京・ラフォーレ原宿で行われた『RE.Clockwork X'mas Party』点灯式イベントに登壇した。



【動画】仲里依紗、点灯式で箱から“ゆっくり”出てくる虎に爆笑「来年へび年なのに虎が出てきました笑」



 ラフォーレ原宿では、きのう22日から12月25日まで『LAFORET CHRISTMAS 2024』としてクリスマスシーズンを盛り上げるイベントを開催。12月12日から15日の4日間は、仲によるファッションブランド『RE.』のPOP UP SHOPがオープン。『LAFORET CHRISTMAS』の期間中は、『RE.』が昨年に引き続いてエントランスの装飾をプロデュース。『RE.』らしく派手で明るいクリスマスムードをラフォーレ原宿全体を演出する。



 点灯式に姿を見せた仲は「今年はなかなか寒くならないなと思ってたんですけど、かなり本格的に寒くなってきて。やっとクリスマスの匂いがしてきたなっていう感じ。今日の点灯式にふさわしい、ちょっと肌寒くて、よかったです」と話した。この日は、全身『RE.』で登場。「真っ赤なサンタさんのような商品を出していた。これは新作ではないんですけど、中は新作で合わせて来てきました。ネイルもクリスマスっぽくデコレーション。自分がツリーになったような感じで。(髪も)クリスマスプレゼントボックスのテープのような感じでくるくるにしてきました」とアピールした。



 仲は、俳優の橋本環奈が主演を務める、連続テレビ小説『おむすび』(月~土 前8:00 NHK総合)に歩役で出演中。ド派手なギャル姿が話題となっていた。この日はギャルの流行の発信拠点だったラフォーレ原宿でのイベント。フォトセッションでは“ギャルっぽいポーズ”を求められると、さまざまなバリエーションのピースを披露していた。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース