【エンタメ総合】
【韓ドラ・MAMA】“同級生”アン・ジェヒョン&ソ・イングク、大阪で肩を組む 仲良し2ショットに歓声
韓国俳優アン・ジェヒョン、ソ・イングクが、22日~23日に京セラドーム大阪で開催されたグローバルK-POP授賞式『2024 MAMA AWARDS』に参加した。
【写真多数】仲良すぎ…ソ・イングクが指ハート アン・ジェヒョンが合図して退場
2人は、1987年生まれの同級生。授賞式のプレセンターをそろって務め、22日のレッドカーペットでは、2ショットを披露。ブラックの装いでそろい、ソ・イングクはクールに決め、アン・ジェヒョンは白のシャツがきらり。肩を組んで仲の良さを示すと、黄色い歓声があがった。
アン・ジェヒョンは、『本物が現れた!』『欠点のある恋人たち』『ディアブラッド』『星から来たあなた』など多彩な作品に出演。ソ・イングクは『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』『空から降る一億の星』『ショッピング王ルイ』『応答せよ1997』などのほか、歌手としても活躍する。
『MAMA AWARDS』は、CJ ENMが実施する世界最大級のK-POPアワード。今年は2年ぶりの大阪開催が実現し、アーティストたちとともに人気ドラマの俳優陣も続々と来日した。