【映画】
浜辺美波、山下美月にズッ友のお願い 杞憂する「LINEをブロックされたら嫌だなと思って…」

山下美月にズッ友のお願いをした浜辺美波(C)ORICON NewS inc.


 俳優の浜辺美波、山下美月が2日、都内で行われた映画『六人の嘘つきな大学生』の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。



【動画】浜辺美波、山下美月に求愛コールも“棒読み”返事に疑心暗鬼!?まさかの暴露に大赤面「深夜0時過ぎに…」



 『六人』キャストがそろってのプロモーション稼働は、今回が最後。そこで言い残したことをキャストへ伝えるコーナーが実施された。勢いよく手を挙げた浜辺は山下へ「美月ちゃん、私とこれから先も仲良くしてくれる?」とお願い。若干、棒読み気味に山下は「もちろんだよ~」と返答し、会場には笑いが広がった。



 改めて、浜辺は「私は本当に美月ちゃんのことが大好き。でも、美月ちゃんは忙しいから、今年が終わってLINEをブロックされたら嫌だなと思って…」と心配を打ち明けた。山下は「そんなことないよ!美波ちゃんは連絡もめちゃくちゃくれる。しかも、深夜0時を回ってから。すごい元気」と笑いながら暴露。赤楚衛二から「これから2人はズッ友なんだね」と促され、ズッ友の誓いを立てていた。



 舞台あいさつには、浜辺、赤楚、佐野勇斗、山下、倉悠貴、西垣匠、緑黄色社会が登壇。緑黄色社会のメンバーは、キャストへ花束をサプライズでプレゼントしていた。



 同映画の原作は、2021年に刊行され、「2022年本屋大賞」ノミネートをはじめさまざまなランキングを席巻、現在までに累計40万部を突破している浅倉秋成氏による同名小説(角川文庫)。就職活動を舞台に六人の登場人物の裏の顔が巧みに暴かれていく“密室サスペンス”要素と、そこで明らかになった六人の「嘘」と「罪」の真相が、クライマックスで次々と伏線回収される“青春ミステリー”要素を圧倒的なクオリティで掛け合わせ、大人気を博している。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース