【エンタメ総合】
遠藤憲一、衝撃の女装姿「結構キレイ」「地獄の花園思い出してしんどいw」

『民王R』第7話場面カット(C)テレビ朝日


 俳優・遠藤憲一が主演するテレビ朝日系ドラマ『民王R(たみおうあーる)』(毎週火曜 後9:00)の第7話がきょう3日に放送される。今回は遠藤演じる主人公・武藤泰山が、武田梨奈演じる“妊娠34週・制作会社のドラマプロデューサー”月本茜と入れ替わる。



【場面写真】しっくりくる…遠藤憲一の衝撃女装姿



 同作は、2015年7月期に金曜ナイトドラマ枠にて、遠藤&菅田将暉のW主演で放送された痛快政治エンターテインメント『民王』の続編。今回、遠藤演じる主人公・泰山の入れ替わり対象は【全国民】に拡大。『民王R』では毎話、泰山と誰かが“ランダム”に入れ替わってしまうという奇想天外なストーリーを届ける。



 妊娠後期の身でありながら、テレビ局のプロデューサー・小田山正平(正名僕蔵)やスタッフ、主演女優の神崎塔子(橋本マナミ)の板挟みになりながら働いている茜。泰山は茜の体でつわりに苦しみながらも、職務を全うしようと奮闘するのだが、とんでもないトラブルが発生してしまう。



 公開された予告編では、遠藤が衝撃の女装姿を披露。SNSでは「女装のエンケンさん結構キレイ」「エンケンさんの女装見れるの楽しみすぎるw」「女装姿のエンケンさんやばい」「女装したエンケンさん地獄の花園思い出してしんどいww」などの反響が寄せられた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース