【エンタメ総合】
来年喜寿・森山良子、昨年亡くなった元夫への想いを語る 息子・直太朗から「一度会っておかない?」と言われ病院へ

『徹子の部屋』に出演する森山良子(C)テレビ朝日


 シンガー・ソングライターの森山良子が、24日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金 後1:00)に出演する。



【写真あり】「こうして並ばれると 良く似てらっしゃる~」森山親子の“レア”な2ショット



 来年1月に77歳の喜寿を迎える森山。19歳の時に歌手デビューして57年、変わらぬ歌声で魅了する森山の健康の秘訣は、10年以上続けている“インチキヨガ”?森山は7年前から娘一家と二世帯住宅で生活。娘の夫は「おぎやはぎ」の小木博明。小木は、義母の森山のコンサートに一度も来たことがないそうだが、その理由を明かす。



 森山は子どもの頃、将来ジャズ歌手になるのが夢だった。しかしフォーク歌手としてデビューし、その夢をかなえることなく70年以上が過ぎた今年、その夢がかなうときが。今日はアメリカ・ニューヨークでの貴重な映像を交え、ジャズ歌手デビューした/森山の歌声を紹介。



 また昨年12月、息子の直太朗の父親だった元夫が亡くなったことについても話す。直太朗は最後の2ヶ月、父と濃密な時間を過ごした。その息子から「一度会っておかない?」と言われ病院に行ったという森山。今日は亡き元夫、そして息子への想いをしみじみと語る。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース