【音楽】
【紅白リハ】LE SSERAFIM、3年連続『紅白』の舞台も緊張感「また新たな姿を」
■『第75回NHK紅白歌合戦』リハーサル2日目(29日、東京・渋谷 NHKホール)
3回目の出場となるLE SSERAFIMがリハーサルに登場し、報道陣の取材に応じた。本番では「CRAZY-Japanese ver.-」を歌唱する。
【リハ写真】美脚スラリ!黒×白コーデで魅せたLE SSERAFIM
KAZUHAは「こうやって歴史のある紅白の舞台に3年連続出演させていただけることは本当に光栄ですし、その分、責任感を持って大みそかにふさわしい素敵なパフォーマンスをお見せできるように頑張りたいと思います」と意気込み。
3年連続出場となる同グループだが、SAKURAは「やはり紅白というステージを何度立たせていただいてもすごく緊張感がありますし、大きな責任感のあるステージなので、今年もいいステージにできたら」と気合十分。
HUH YUNJINも「また新たな姿をお見せできると思いますので、すごく楽しいステージになると思います。ご期待ください」と呼びかけた。
今年は、有吉弘行、橋本環奈、伊藤沙莉、鈴木奈穂子アナウンサーが司会を務める。朝ドラの前期後期主人公が司会としてそろい踏みとなるのは、紅白史上初。有吉が紅白歌合戦で司会を務めるのは、去年に引き続き2回目となる。昨年は紅組が優勝し、紅組34勝、白組40勝となっている。