【エンタメ総合】
『ホンノウスイッチ』宮近海斗&葵わかなの衝撃キスシーンで開幕「まだ開始3分」「既に叫びすぎて…」【ネタバレあり】

オシドラサタデー『ホンノウスイッチ』第1話に出演する葵わかな、宮近海斗 (C)テレビ朝日


 Travis Japanの宮近海斗と俳優の葵わかながW主演するテレビ朝日系オシドラサタデー『ホンノウスイッチ』(毎週土曜 後11:00)第1話が11日、放送された。(以下、本編のネタバレを含みます)



【写真】“元彼”戸塚純貴とバチバチの展開も?



 今作はKUJIRA氏による同名漫画を実写化。ゲーム会社で働くプランナー・秋山聖(あきやま・ひじり/宮近)と、聖の幼なじみで同じビルにある別のゲーム会社でプランナーとして働く星小和(ほし・こより/葵)が、一夜をともにしたことから幕を開ける、じれったくてキュン、そして“ほっこり”するピュアラブストーリー。



 第1話の冒頭では、宅飲みをしながら元カレ・吉田(戸塚純貴)に振られた小和をなぐさめる流れで「俺はしたいよ、小和と‥」と聖が小和にキス。さらにベッドに倒れ込むシーンが映し出されるとXでは「既に叫びすぎて無理」「衝撃のスタート」「まだ開始3分なのよ」と視聴者から悲鳴があがった。



 しかし、実は密かに聖のことが好きだった小和の想いが明かされる。そんな小和を一途に想っていた聖がすれ違いを乗り越え、ようやく実家のベランダで両思いに。キスを恥ずかしがり小和が「シラフじゃ無理!」と顔をそむける“ピュア”すぎる一幕も描かれると「かわいい~」「待ってほんまにかわいい、超可愛い」「ふたりともかわいいいいい」「最後死ぬほど可愛かった」と悶絶する投稿も相次いでいた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース