【エンタメ総合】
宮世琉弥、ピュア×大人っぽさを両立 ファースト写真集に吉報「大切な1冊にできてすごくうれしい」
俳優・宮世琉弥のファースト写真集『Anew ―宮城から世界へ―』(SDP/2024年12月24日発売)が、1月6日付(24年12月23日から29日)オリコン週間写真集ランキングで1位を獲得。コメントが到着し、新たなカットが公開された。
【写真】夜の街を歩く大人っぽい表情が魅力的な宮世琉弥
今作は、宮世が20歳という人生の特別な節目に、エンターテインメントの聖地であるロサンゼルスを初めて訪れ、今しか撮り収めることのできない圧倒的な透明感と弾けるようなピュアな魅力、“青春の1ページ”を切り取ったかのようなさわやかではかない貴重な瞬間を閉じ込めた。タイトルには、“宮世”という名前の由来とともに、新たなステージへの期待感と未来への飛躍を感じさせる意味が込められている。
宮世は「皆さまのおかげでオリコン1位を獲得できました!これからの大切な1冊にできてすごくうれしいです」と喜びのコメント。「本当にありがとうございます!」と感謝を伝えた。
さらに、今作より新たなカットが公開された。みずみずしい圧倒的透明感と思わず息をのむほどの妖艶さとはかなさを兼ね備えた眼福の美しさをそのまま閉じ込めたカットとなっている。20歳の“今”を切り取った今作だからこその、ピュアではかないきらめきと大人っぽさを感じさせる等身大の魅力が入り混じった唯一無二の表情が収められている。
また、昨年末より開催中の「写真集発売記念パネル展」は、HMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪)のみ13日午後9時まで開催中(東京は開催終了)。パネル展限定の購入者特典やプレゼントキャンペーンも行っている。