【音楽】
THE RAMPAGE川村壱馬『ViVi』初ソロ表紙は史上初のモノクロカット インタビューは“K”深堀り

『ViVi』3月号特別版の表紙を飾った川村壱馬


 ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGEの川村壱馬が、23日発売のファッション誌『ViVi』3月号特別版(講談社)の表紙に登場。同誌史上初のモノクロカットのカバーに挑戦し、部屋に飾りたくなるような表紙が完成した。



【写真】白熱バトルを繰り広げる川村壱馬&鈴木昂秀



 今回が川村のViVi初ソロ表紙を記念し、同号通常版には顔がドアップの「川村壱馬圧倒的ビジュピンナップ」、特別版にはおちゃめな様子をフィルムカメラで収めた「いつものかずまステッカー」が付録に。ソロ表紙だからこそかなった、今回限りのスペシャル付録となる。



 誌面インタビューでは、企画冒頭に「王(KING)の強さと騎士(KNIGHT)の優しさ、子ども(KID)のような純粋さを持つ壱馬は、万華鏡(KALEIDOSCOPE)のように多面的。鋭さと熱狂(KEEN)とが共生するKRUMPの名手は、この春、創造主・零(L.E.I.)として理不尽な世の中に闘いを挑む」とあるように、ViViにて毎月連載中の川村壱馬連載「I am K.」の“K”を軸に深掘りする。



 川村のステージで魅せる唯一無二の絶対的な王者感と、連載で撮影で見せる子供のようなお茶目さのギャップを、この企画でたっぷりと感じることができる。通常版の表紙モデルは藤田ニコル&嵐莉菜。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース