【エンタメ総合】
宮世琉弥、チョコプラ松尾がまさかの“母親役”「途中から本当のお母さんに見えてきた(笑)」

チョコプラ松尾が本当の母親に見えてきたと明かした宮世琉弥 (C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、俳優の宮世琉弥が20日、都内で行われた『洋服の青山』新CM発表会に登場した。3人は新CM『AOYAMAなら大丈夫篇』に出演。松尾と宮世はまさかの母子を演じ、長田は「謎の歌手」としてオリジナルCMソングを熱唱する。



【写真】まさかの親子役を演じた松尾駿&宮世琉弥



 台本もなく、松尾との完全アドリブだったという撮影を振り返った宮世は「ほっこりする撮影で楽しかったです。一人暮らしをしていてお母さんと会う機会もなくなっていたんですけど、(松尾が)途中から本当のお母さんに見えてきて(笑)。撮影中も『最近体調大丈夫?』と心配してくださって」と明かす。



 CMと同じ母親スタイルで登場した松尾は「いろんな設定を乗せすぎましたが、楽しみつつやれました。途中から愛着もわいちゃって(笑)。別の番組で会ったときも、(宮瀬)出合い頭にハイタッチしましたからね」と親交を深めたことを明かした。



 イベントには、齊藤なぎさも登場。橋本環奈はVTRで出演した。『AOYAMAなら大丈夫篇』のほか、橋本環奈、齊藤が出演する新CM『スーツなわたし篇』、橋本、チョコレートプラネットが出演する新CM『安心おまTめセット篇』は、あす21日から全国で放送される。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース