【エンタメ総合】
木村文乃、食欲不振の体調不良から“回復”を報告「ご飯が普通に食べられるって幸せだねぇ」

木村文乃 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の木村文乃(37)が21日、自身のインスタグラムを更新。ようやく体調が回復してきたことを報告。食事ができる喜びをつづった。



【写真】「体力戻すぞー!!」木村文乃の投稿ショット



 木村は昨年12月の投稿で「12月に帰ってきてからずーーーっと身体を壊しています。笑」と報告。「ずれや歪みケががやっと回復したと思ったら次はもう2週間くらいかなぁ ずっと風邪をひいております」「強烈な鼻づまりで細かい味が分からなくて ごはんが作れず食欲もなくなってしまって」など投稿していた。



 きょうの投稿では、おなじみの食事メニューを紹介しつつ「体調もすっかり戻ってやっと色々前向きに」と報告。「ご飯が普通に食べられるって幸せだねぇ」「次の作品に向けてしっかり体力戻すぞー!!良く食べてちゃんと身体作りするぞー!」と元気な様子をつづった。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース