【エンタメ総合】
森七菜、ダイアン津田のアクスタ持参→投げ捨てる事態に 「にゃんにゃん即興劇」にも挑戦

18日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』より(C)カンテレ


 俳優の森七菜が、きょう18日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(毎週火曜 後10:00)に出演する。



【写真】森七菜、ダイアン津田の大ファンだった 2ショット実現



 人気企画「スパイ7分の1」に参加する森について、ダイアン・津田篤宏が「七菜ちゃんがきょう出るの、僕のおかげやから!」と自慢げ。森が大ファンだという津田との共演を希望したとのことで、持参したダイアンのアクリルスタンドを披露して驚かせる。



 しかしゲーム中、津田のある衝撃的な回答にドン引きした森は「本当に好きじゃない戦い方」と津田のアクスタを投げ捨てる事態に。このほか、「にゃん」という単語を使ってお題を表現する「にゃんにゃん即興劇」なども盛り上がる。



■森七菜コメント

――『華大さんと千鳥くん』初登場でしたが、収録を終えていかがでしたか?

きのうからすごく楽しみにしていたのですが、本当に楽しかったです!



――さまざまなゲームに挑戦していただきましたが、その中で特に印象に残ったゲームはありますか?

「連動バランス・棒運び」は、普段なかなか挑戦しないアクティブなゲームで、すごく楽しかったです。足つぼマットがあって、「健康だから大丈夫」と思っていたのですが、めちゃくちゃ痛くて、全然ダメでした(笑)



――華大さん、千鳥さん、かまいたちさんと一緒に体を動かしてゲームに挑戦していただきましたが、3組の芸人さんたちの印象を教えてください。

皆さんすごく優しくて気にかけてくださったので、ゲームもやりやすかったですし、普段見ていて面白いなと思っている方々だったので、テレビを見ている気分で楽しかったです!



――視聴者に見どころや、メッセージをお願いします!

なかなか苦手なことが多くて苦戦したのですが、その分楽しくなっていることを私自身も願っています!(笑) ぜひ見ていただきたいです!

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"