【エンタメ総合】
Ado『ジョージア』のブランドアンバサダーに就任 HoneyWorks書き下ろし楽曲を歌唱「誰かの心の支えになれるような楽曲」

Ado


 歌い手のAdoが25日、都内で行われた『ジョージア』新キャンペーン発表会に参加。同ブランドのブランドアンバサダーに就任した。



【全身ショット】笑顔がかわいい!スカイブルーのワンピース姿で登場した浜辺美波



 新キャンペーンは、「ジョージアで、私の今日が動き出す」で、24日から全国で開始されている。ブランドセレブリティには俳優の浜辺美波が起用されている。



 Adoの新曲「わたしに花束を」をCMソングに起用した、新CM「ジョージア×Ado 始動」は25日から放映を開始している。



■Adoコメント

「ジョージア」のアンバサダーを務めさせていただきます、Adoです。こうして「ジョージア」のアンバサダーに就任できたことはとても光栄ですし、「ジョージア」の魅力をよりたくさんの人にお伝えできるように、私自身精いっぱい頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。



今回の「ジョージア」のCMソング「わたしに花束」を書き下ろしていただいたのはHoneyWorksさんです。私自身、HoneyWorksさんの楽曲はとっても大好きで、学生時代に楽曲の歌詞や、前向きな言葉に背中を押されてきました。



今度は自分がとっても前向きで誰かの心の支えになれるような楽曲を歌えて、「ジョージア」にもびったりなのではないかなと思っています。ぜひ学校に行く前やお仕事に行く前や気持ちのいい朝などに聴いていただけたらうれしいです。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

https://cpt.geniee.jp/hb/v1/207318/39/instbody.min.js"