
【エンタメ総合】
ILLIT『それスノ』内「完コピダンスバトル」で優勝 IROHAは番組史上最年少MVPに

5人組ガールグループ・ILLITが、14日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週金曜 後7:00)に出演。人気企画「完コピダンスバトル」に初挑戦した。
【写真】手に持っているのはみかん…?抜群スタイルのILLIT
ILLITは、ホストであるSnow Manチーム、踊れる最強俳優チームを相手に10曲の完コピダンスに挑戦し、優勝を果たした。さらに、ダンスの実力の高さに定評がある日本人メンバー・IROHAは圧倒的なダンススキルが評価され、番組内でMVPを獲得。番組史上最年少MVPという輝かしい成果を残した。
最年少MVPとなったIROHAは、timeleszの話題曲「Anthem」の完コピダンスが特に好評価を得た。ボーイズグループの楽曲で振付の難易度も高かったものの、しなやかで力強いダンスを披露し、審査員だけでなく共演者からも称賛の声が上がった。
そのほか、YUNAHは少女時代の「GENIE」で持ち前のスタイルを活かしたダンスを披露。MINJUは「ダンシング・ヒーロー」を荻野目洋子の歌唱と共に踊り、豪華コラボを実現した。MOKAとWONHEEは2人でBTS「Boy With Luv」でキレのあるクールなダンスを披露し、普段の愛らしいステージとのギャップで魅了した。また、難易度の高いダンスとして紹介を受けたILLITのデビュー曲「Magnetic」も課題曲として活用され、かわいさいっぱいの振付で盛り上がりを見せた。
さらに、番組内で日本初の単独公演を開催することも発表。詳細は25日にILLIT公式ホームページやSNSを通して発表される。