
【音楽】
【MTV VMAJ】ano×幾田りら、世界観たっぷりの青赤の照明に包まれパフォーマンス anoはせいやイジりも

歌手のanoと幾田りらが19日、神奈川・Kアリーナで開催された『MTV VMAJ』に登場。ライブパフォーマンスを披露した。
【写真】かっこいい!青×赤衣装で写真に応じたano&幾田りら
anoと幾田は「絶絶絶絶対聖域/青春謳歌」で「Best Collaboration Video -Japan-」を受賞。トロフィーを受け取り「うれしいです」と答えたと思えば、せいやに「はげてるね」と投げかけたano。すかさずせいやに「はげてるやないねん!」とツッコまれ、会場は笑いに包まれた。
幾田は「作品とあのちゃんとスタッフのみなさんに感謝しております」と笑顔。2人で舞台裏で話したことを聞かれると、「きょうなんか話したかな」「特に…」とあいまいな反応。せいやに「おもしろいこと話してるから聞いてっていわれてたんだけど」とぼやかれると、幾田が「間違えてあのちゃんが違法サイトをタップしそうになってた」と暴露し、anoは笑いを漏らしていた。
また、2人で焼肉に行ったとし、anoが「ニット帽をもらいました。きょう被ってきた」と明かすと、幾田は「うれしい!」と声を弾ませ、仲の良さを見せていた。
LIVE ACTでは、「青春謳歌」から披露。青の衣装に身を包んだanoを赤いスポットライトが、赤い衣装に身を包んだ幾田を青いスポットライトが照らした。しっとりとした雰囲気から、アップテンポに変わると、位置を交換。衣装に合わせた色の照明の下でのびやかに歌い上げた2人。続いて「絶絶絶絶対聖域」では、赤と青のレーザーの中でデスボイスを披露し、世界観たっぷりのステージで会場を包んだ。
『MTV VMAJ』は、優れたミュージックビデオ(MV)作品を表彰する音楽アワード。2002年から開催されている。さまざまな部門で最も優れた作品を発表する“ミュージックビデオの祭典”となり、対象期間内(2023年10月1日~2024年12月31日)に発表された作品の中から、各部門の最優秀作品と特別賞を発表する。
MCは、ヒコロヒーとせいや(霜降り明星)が務めた。
関連記事
最近の記事
茨城の求人情報
データ入力・タイピング/未経験OK好きな街で楽しく自分らしく働きませんか 【株式会社スタッフサービス】
エリア:茨城県
雇用形態:派遣社員
給与:時給1,130円~1,400円
スポンサー:求人ボックス