【アニメ】
『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』秋に放送 PV公開で豪華な追加キャスト6人発表

『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』秋に放送


 テレビアニメ『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』が、2025年秋に放送されることが決定した。あわせてキービジュアル、PV、追加キャストが発表された。



【動画】キレイなヒロイン!公開された最新映像



■ジュリアス ・フォン・パリスタン役:加藤渉

スカーレットは拳を振り回しますが、ジュリアスはスカーレットを振り回します。演じる僕も色々とジュリアスに振り回されまくってました。そんな調子で視聴者の皆さんも振り回していけたら幸いです。

本作にはたくさんの「愚か者ども」が登場しますが、結局はスカーレットにボコボコにされます。ネタバレしてすみません。 「これでも食らいなさい!!!!」と言わんばかりの“極上の様式美”をお楽しみください。



■レオナルド・エル・ヴァンディミオン役:石毛翔弥

すぅかあぁれぇぇっとおおおぉぉーーー!!!

ということで、この度スカーレットの兄である

レオナルドを担当させていただきます、石毛翔弥です。

この作品、物語が面白いのはもちろんですが、

とにかくスカーレットがスカッと痛快で爽快な気持ちにさせてくれる作品です。

ただ、兄としては毎度胃が痛くなる思いで見守っています。

何故そんな思いになるのかは是非とも本編をご覧いただければ...!

スカーレット達がどんな物語を紡いでいくのか、実直で妹想いのレオがどう振り回されるのか、

是非楽しみにしていただければ幸いです。

「さいひと」、よろしくお願いいたします。



■ナナカ役:富田美憂

ナナカを演じさせていただきます、富田美憂です。 私自身、犬や狼が大好きで

(ナナカは明確に言うとイヌ科いうより獣人という括りですが)、 かつ念願の男の子ということでオーディションでナナカをひと目見た時から

「絶対に私が演じたい!!」と思っていたので本当に嬉しいです。 もふもふで本当にかわいい、、、。 圧巻のバトルシーン満載でスカッとできる本作、是非お楽しみください!



■シグルド・フォーグレイブ:浦和希

僕が『さいひと』に触れて一番最初に抱いた感想は、「気持ちいい!!」でした。

読む人全てのストレスをぶっ飛ばしてくれる痛快さ、キャラクターたちの軽妙なやりとり。

魅力を挙げるとキリがありませんが、そんな『さいひと』が

アニメ化という事でどんな映像になるのか楽しみでなりません!

そしてシグルドは現時点ではまだ謎に包まれている部分も多いので、

どういった立場で物語に絡んでくるのか、ぜひ楽しみにしていてください!



■カイル・フォン・パリスタン:坂泰斗

この度は、主人公スカーレットの婚約者カイル役を務めさせて頂きます。

今回演じるカイルは今まで演じた事の無いようなキャラクターで、

演じていてとても新鮮で挑戦的で楽しかったです。

物語のキッカケであるカイルはスカーレットにどの様に関わってくるのか...

どんな大活躍を見せてくれるのか...是非是非お楽しみに!!

沢山喋らせて頂きました(笑)



■テレネッツァ・ホプキンス:加隈亜衣

オーディションでテレネッツァに出会った時、

思いっきりぶつからないと彼女に嫌われてしまう!という気持ちで挑ませていただきました。

原作の華麗な絵柄がとても印象的で、

アニメーションでどんな素敵な映像や音楽がついていくのか収録の時からとても楽しみにしていました。

美しくてかっこいい男性キャラが多く登場するのですが、そこをさらに上回る主人公のスカーレット…。

そんな彼女にテレネッツァがどう絡んでいくのか。ぜひ一緒に放送をお待ちください。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース