【エンタメ総合】
40歳・松山ケンイチの本音は? 王林がサポートを宣言…ローソン新CMに登場

ローソン新TV CM「ハピとく祭 パン」篇


 俳優の松山ケンイチ、タレントの王林が出演するローソンの新TV CM「ハピとく祭 パン」篇が、4月7日(月)より全国で放送開始。CMに先駆けて公開されたインタビューでは、この春に誕生日を迎えた2人が心境や目標を発表した。



【動画】40歳・松山ケンイチ、王林としたいこととは!?



 CMでは、店長の松山ケンイチ、クルーの王林が、紅白のハッピにねじりハチマキ姿で登場。巨大ハピろーくんの窓の中でメガホンを手にした2人が踊ったり、松山が甘い表情でお得さをアピールしたりと、見どころ満載の内容となった。



 また、放送開始に合わせ、ローソン公式YouTubeチャンネルでは、出演者のインタビューを含むメイキングムービーを公開中。40歳を迎えた松山は、「体力が落ちてきたなと若干感じてはいる」としつつ、「何歳だからとか考えず、40歳になっても興味があることにどんどんチャレンジしていけたらいいなと思います」とコメント。27歳になる王林も、「今まで水面下で動いていた自分の新しくやりたいことを、みんなにお知らせできるように頑張りたいなと思っています」と語った。



 2025年に新たにやってみたいことについては、王林が「青森で大きいフェスを開催」「宿の女将」。松山は、「りんごの木を植えたのですが、まだ実がなっていなくて今年こそは受粉させたい」とのこと。王林の知り合いのりんご農家に協力を仰ぎたいとのことで、王林も「いつ聞いても『全然うまくいっていない』ということだったので。今年はちゃんと花が咲いて実がなるように、王林ができることは手伝いたいなと思っています」とサポートを宣言した。



 新TV CM「ハピとく祭 パン」篇は、4月7日(月)より全国で放送開始。「ハピとく祭」では、4月8日から4月21日までの期間中、全国のローソン店舗(一部店舗を除く)で一度の会計で対象のパンを購入するごとに対象のドリンクをプレゼントする。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース