
【エンタメ総合】
元歌舞伎町カリスマホスト、結婚4周年に妻とのコスプレショット公開「皆様にもたくさんの幸が訪れますように」

元カリスマホストでタレントの城咲仁(47)が4日までに、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの加島ちかえ(36)との結婚記念日を報告した。
【写真】「人生、EIKO GO!」とつづられた夫婦ショット
城咲は「ジンチカ夫婦 本日4/3日入籍4周年デートへ来てます 皆様のお陰です」と報告し、満開の桜の下で笑顔を浮かべる2ショットを公開。「毎日キラキラ
今日も同じ空の下で宜しくお願い致します 皆様にもたくさんの幸が訪れますように」とつづった。
また加島も同日までに「えー、誰と誰のモノマネかはお察しくださいw 人生、EIKO GO!!!していきたいと思います 全てに愛と感謝」と2人のコスプレショットを公開した。
城咲は日本一有名なホストクラブ、新宿・歌舞伎町の「クラブ愛」で5年間、ナンバーワンホストとして活躍後、2005年に引退し、同年4月に芸能界にデビュー。加島と2021年4月に結婚した。