【エンタメ総合】
コロチキ・ナダル、緊急入院していた YouTubeで退院報告&病名も告白

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル (C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが11日、自身のSNSを更新。緊急入院していたことを明かした。



【動画】コロチキ・ナダル、緊急入院していた 病名も告白



 ナダルは、Xで「ちょっと入院して無事退院しました!!皆様ご迷惑おかけしました」と投稿。YouTubeチャンネルでは、病名について「大腸憩室」だったことを明かし「日本人の5人に2人くらい、憩室はあるらしくて、その中でも血が出る人もいるみたい」と語っていった。



 血便が出ていたことから、病院を訪れたところ、痔の気はあるものの大丈夫だという診断で、ひとまずは戻ったという。その後、改めて内視鏡で診てもらい、入院へと至った。便の状態も確認しながら、退院することになった。



 自宅に戻ったものの、症状がぶり返したことから、ナダルは再び病院を訪れ、治療することに。相方の西野創人とともに、約55分にわたる動画をアップする形となった。



 ナダルは、1984年12月23日生まれ、京都府出身。2012年、NSC大阪校33期生の同期・西野創人と共にお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズを結成。「キングオブコント2015」(第8回)で優勝した。プライベートでは、2017年9月に元介護士の女性と結婚。19年3月に第1子となる女児が誕生したことを報告した。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース