
【エンタメ総合】
“綾瀬はるかものまね”沙羅、5日間の入院を報告「初めての手術は怖いですが…」

綾瀬はるかのものまねなどをレパートリーに誇る、ものまね芸人の沙羅が15日、自身のインスタグラムを更新。5日間、入院することを伝えた。
【写真】ものまねで…綾瀬はるかの誕生日を祝う沙羅
沙羅は、ガッツポーズの写真を添えて「ハロあやせ。今日から5日間、入院する事になりました。めちゃくちゃ元気ではあるのですが、好酸球性副鼻腔炎にかかってしまい、その手術を受けるためです。ここ1年ほど鼻の奥が腫れてしまっていて、鼻呼吸が苦しく、ずっと鼻声が治りませんでした。どうか鼻がよくなりますように」と報告。
続けて「初めての手術は少し怖いですが頑張ります。1つだけ不安が。手術後は声が少し変わるかもしれないとの事。ものまね大丈夫かなぁ。。」と呼びかけている。