【エンタメ総合】
高嶺のなでしこ籾山ひめり、“最強の推し”鈴木愛理と初共演で悶絶「同じ画角に映れるなんて幸せすぎます」

(左から)鈴木愛理 photo:田中達晃(Pash)、高嶺のなでしこ・籾山ひめり(C)ORICON NewS inc.


 アイドルグループ・高嶺のなでしこの籾山ひめり、松本ももな、橋本桃呼が19日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の番組『オーイシマサヨシ×鈴木愛理のでしょでしょ!!』に出演した。



【動画】高嶺のなでしこ、リレーインタビューでわちゃわちゃ!?ぶりっ子ポーズで視聴者をメロメロにする一言



 籾山は「私は小さい頃にアイドル始めたきっかけが昭和のアイドルさんだったんですけど、現代のアイドルを知らないときに℃-uteさんに出会って、絶対この人が私の推しだ!と思って、そこから愛理さんに一途なんです」と番組MCの鈴木愛理に愛を熱弁。



 さらに企画コーナーでは、℃-uteの楽曲「大きな愛でもてなして」をリクエストし、鈴木が籾山のためだけに歌唱する“神対応”を見せて悶絶した。



 自身のX(旧ツイッター)を更新した籾山は「テレビ朝日公式YouTube『オーイシマサヨシ×鈴木愛理のでしょでしょ!!』にももこ、ももな、ひめりで出演させていただきました!鈴木愛理 さんが可愛くてごめん完コピダンスに挑戦!終始可愛すぎました!」と報告。



 続けて「私にとって愛理さんは最強の推し!様なのでまさか同じ画角に映れるなんて幸せすぎます!いつも応援してくださる皆さんのおかげで夢が叶ったよ。本当にありがとうございます!緊張しすぎてほぼ記憶ないんですけど、ぜひ見てください!愛理さん大好きです」とファンに感謝の思いを伝えた。



 高嶺のなでしこは、籾山、松本、橋本、涼海すう、葉月紗蘭、春野莉々、東山恵里沙、日向端ひな、城月菜央、星谷美来からなる10人組の女性アイドルグループ。クリエイターユニットHoneyWorksがサウンドプロデュースを務め、TikTokなどで話題となった楽曲「可愛くてごめん」がYouTubeで2000万回再生を突破(2025年3月現在)するなど海外からも注目を集めている。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース