【エンタメ総合】
ギャル曽根の次女、ママ似と反響「ほぼほぼコピー」 おめかし&おててムチムチ後ろ姿公開で

ギャル曽根 (C)ORICON NewS inc.


 タレントのギャル曽根(39)が、20日までに自身のインスタグラムを更新し、次女のショットを公開した。



【写真】「DNA濃すぎちゃいます!?」ギャル曽根の次女



 ギャル曽根が投稿したのは、娘の後ろ姿が映った写真で、三つ編み・ワンピースでおめかし。ギャル曽根は「可愛すぎませんか。君。大好き。癒し」とつづった。



 ファンからは「末っ子次女ちゃん、歩けるようになってて成長したねぇ」「可愛い過ぎるって」「かんわいぃーー!オシャレワンピに清楚な髪型、だけどおててムチムチちゃんなところがまた可愛いですね!」と反響。



 ママに似ているという声もあがり「ホンマ可愛いですね、お母さん可愛いから遺伝ででしょう!」「DNA濃すぎちゃいます!? ほぼほぼコピーみたいな!」「ギャル曽根ちゃんに似てるのこのお写真でもわかるーかわいいね」といったコメントも寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース