
【エンタメ総合】
『ガンニバル』シーズン2、遂に最終話へ 供花村の住人が狂乱化…【第8話あらすじ】

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」の「スター」にて独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『ガンニバル』。23日(水)に配信される最終話「終焉」で、ついにこの衝撃のヴィレッジ・サイコスリラーが完結を迎える。世界中に戦慄を与えた本作、最終話では驚愕の真実がすべて明かされる。
【動画】【ガンニバル】恒松祐里、若き“後藤銀”のセクシーな演技に照れ「他作品にも出てたので…」
後藤家の“兵隊”として、恵介(笠松将)と強い絆を結んでいた岩男(吉原光夫)がついに覚醒。恵介に反旗を翻したことで、後藤家の内部はさらに深い混乱に陥っていく。一方、大悟(柳楽優弥)は重傷を負った有希(吉岡里帆)のもとへと急ぐが、供花村では村人たちが後藤家を襲撃。ついには子どもまでも標的とする、狂気に満ちた暴走が始まっていた。
2022年に配信されたシーズン1で大きな話題を呼び、続編を望む声が絶えなかった『ガンニバル』。25年3月に満を持して配信されたシーズン2は、アジア太平洋地域におけるディズニープラスで今年最も視聴された日本発作品に。日本国内では、配信開始からわずか9日間で累計100万時間視聴を突破し、ディズニープラス史上最速記録を樹立した。注目度の高さは、その数字が何よりも物語っている。