【エンタメ総合】
横浜流星、ゴールデンウイークの予定は「大河ドラマの撮影です」 格闘技イベントが癒やしの時間に

ゴールデンウイークは「大河の撮影」と明かした横浜流星 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の横浜流星が30日、都内で行われた家電メーカー・ハイセンスジャパン『新商品・新CM発表会』に参加した。



【写真】ハイセンスのシックな黒の家電の魅力を語った横浜流星



 シックな黒いスーツ姿で登場。世間はゴールデンウィークに突入している。過ごし方を問われると横浜は「大河ドラマの撮影ですね」と苦笑いで、大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)の撮影で多忙だそう。それでも「格闘技がゴールデンウィークは続くので。本当は会場に伺いたいんですけどペイパービューを買って自宅で。ハイセンスさんから大きなテレビもいただいたので、そのテレビで見たいなと思います」と楽しみにしていることを明かし「格闘技は自分をオフにしてくれる瞬間。あとはamazarashiさんという好きなアーティストさんがいて、きのうもライブがありまして。そういう時間はほっとできる時間です」としみじみと口にしていた。



 横浜はブランドアンバサダーを務める。出演するCMは、あす5月1日から放映。新製品はエアコンと冷蔵庫となる。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報