
【エンタメ総合】
日テレ・郡司恭子アナ、結婚報告「ささやかな結婚式をあげました」【報告全文】

日本テレビの郡司恭子アナ(34)が1日、自身のインスタグラムを更新。結婚したことを報告した。
【写真】真っ白な花たちで…結婚を報告した郡司恭子アナ
郡司アナは「私事ですが、結婚致しました。先日、親しい方々に見守られながらささやかな結婚式をあげました。SNSでご報告することに迷いもありましたが、日頃から応援してくださる皆さまには感謝の気持ちを込め、自分自身の言葉でお伝えすることにしました」と記した。
郡司アナは、1990年6月生まれ、慶應義塾大学卒業。2013年、日本テレビに入社。『情報ライブ ミヤネ屋』や、『スッキリ』のニュースコーナーなどを担当。22年9月には、日本初となるアナウンサーの声から生まれた女性向けファッションブランド『Audire』(アウディーレ)を立ち上げた。
■報告全文
お世話になっている皆さまへ
私事ですが、結婚致しました。先日、親しい方々に見守られながらささやかな結婚式をあげました。
SNSでご報告することに迷いもありましたが、日頃から応援してくださる皆さまには感謝の気持ちを込め、自分自身の言葉でお伝えすることにしました。
これからも、仕事に真摯に向き合ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
郡司恭子