【エンタメ総合】
アンタッチャブル・柴田英嗣、「次乗りたい車」は1600万円の“高級ミニバン”「めちゃくちゃいい、なんだこの車。ほしい!」

アンタッチャブル・柴田英嗣 (C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(49)が、4月29日放送のBSフジ『小峠英二の試乗最高!~夢の一台 次の一台~』に出演。“次に乗りたい1台”として登場した“最高級ミニバン”を絶賛した。



【写真】柴田が乗りたいのも納得…『LM“version L”』内外装全部見せ



 ずっと乗りたかったけど、一度も乗れなかった『昔、乗りたかった夢の一台』と、将来乗ってみたい『今、乗りたい次の一台』という過去と未来の“憧れの車”に試乗する同番組。



 柴田が『今、乗りたい次の一台』に選んだのは、「家族のために、大きいクルマが欲しい…」という思いから、現代の最高級ラグジュアリーカー・レクサス『LM』。「バンの車の最高峰と聞いたので、乗ってみたいなと…」と選んだ理由を明かしながら、内外装を見て回る。特に後部座席の快適な室内空間や最新装備に、2人も思わず感心。登場したモデルの価格が1600万円だと紹介されると、柴田は「そうですか、さすがですねー」と驚く。



 実際に運転してみると「静かー!高さがあるから見やすい」「ハンドル激軽」と絶賛。小峠も「これだったらどこまでも行けそうですよね」と言えば、柴田も「長距離もいいよね。レクサス、すごいな」と共感。「めちゃくちゃいい、なんだこの車。ほしい!」と称賛しながら、ドライブを楽しんだ。



 なお番組の模様は「TVer」で見逃し配信中となっている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報