
【エンタメ総合】
中村優一、D-BOYS初代リーダー遠藤雄弥との2ショット公開 城田優もしみじみ「なんと言うエモさ、、」

俳優の中村優一が5日、自身のXを更新。自身も所属していた俳優ユニット・D-BOYSのリーダーだった遠藤雄弥との2ショットを公開した。
【写真あり】中村優一が公開したD-BOYS初代リーダー遠藤雄弥との2ショット 城田優もしみじみ
中村は「遠藤雄弥さんと横浜国際映画祭で15年ぶりの再会をしました」と投稿。「20年前に遠藤さんから人として俳優として、大切な事を教えていただきました。でも未熟すぎた僕は当時は理解出来ない事ばかりでした。それから、時間の経過とともに遠藤さんの偉大さを感じていました」と感謝すると「大好きな先輩に再会できました」と万感の思いで伝えていた。遠藤も「優一と再会できて、本当にうれしかった」とポストし、「改めて、映画がこういった縁をつないでくれた事に感謝です 優一が元気そうで良かった」とつづっていた。
同じくD-BOYSに所属していた城田優も反応。「なんと言うエモさ、、おれもゆーやん&ちゃんなかに会いたいわん」と城田は記し、中村も「城田さんありがとうございます!!!とてもうれしいです。あの頃のみんなでワイワイやっていた、とても楽しかった記憶・思い出がよみがえりました。朝から感動しています」としていた。
中村の監督作である映画『Sing with me』、遠藤の出演作である映画『東京予報 ―映画監督外山文治短編作品集―』が『横浜国際映画祭』に出品されていた。