
【エンタメ総合】
タイムマシーン3号・関太「一応、持って行け」仕事前に渡されたものにネットほっこり「そんな事するようになったの!」「シンデレラフィット!!」

お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太(42)が4日までに自身のXを更新。仕事前に受け取ったものという投稿に多くの反響が寄せられている。
【写真】「一応、持って行け」仕事前に渡されたものを投稿したタイムマシーン3号・関太
関が「仕事に行く事を伝えると一応、持って行け持って行けと新幹線持たせてくれた」とつづり、投稿したのは2枚の写真。関の子どもと思われる小さな手が、新幹線のおもちゃがデニムパンツのズボンに入れていた。細長いポケットにジャストフィットするようにおもちゃが収まっていた。
この投稿にネットでは「無敵じゃん」「シンデレラフィット!!」「きっと覇王丸くん残って大事な新幹線を持たせるからお仕事頑張ってねということだと思います」「覇王丸そんな事するようになったの!めっちゃ可愛い時期やねー」などほっこりしたというコメントが多数寄せられた。
関は、2015年8月に一般女性と結婚。2022年1月に第2子男児誕生を報告していた。