【エンタメ総合】
ヤバイTシャツ屋さん・ありぼぼ、第1子妊娠を報告 夫・どんぐりたけしとの2ショット添え「めちゃくちゃうれしいです」

ヤバイTシャツ屋さん・ありぼぼ (C)ORICON NewS inc.


 3人組ロックバンド・ヤバイTシャツ屋さんでボーカル&ベースを務めるありぼぼが11日、自身のXを更新し、第1子を妊娠していることを報告した。



【写真】夫・どんぐりたけしとの2ショット添え…第1子妊娠を報告したありぼぼ



 夫で3人組お笑いユニット「怪奇!YesどんぐりRPG」の芸人・どんぐりたけしとの2ショットを投稿したありぼぼは「おなかの中に赤ん坊がいます。心から望んでいたのでめちゃくちゃうれしいです。人生やなあ、って思います」としみじみ。「それに伴い、7月以降の灼熱の野外ライブは助っ人にお願いする形になります。9月以降は全ライブ助っ人にお願いします。チケットを取ってくれたりしてても、完全体のヤバTじゃないライブの可能性があります」と呼びかけた。



 「ライブが出来ひんっていうことは、自分にとってかなり精神的にきついです。でも赤ん坊もヤバTもはちゃめちゃに守りたい。大好きなヤバTを止めないためにも必要なものと判断しました」と説明。「自分の都合でこうなることは本当に申し訳ないんですけど、滅多に見られへん形態のレアなヤバTも楽しんでください!」とつづった。



 「一緒にいろいろ考えて、わたしのペースに合わせてくれたメンバーには感謝しかない。どうあがいても音楽が好きでライブが大好きで生き甲斐やから、必ず健康な状態で帰ってくることを約束します!」と記した。



 また、夫のどんぐりたけしも自身のXで「【HAPPY】3人家族になります(にゃんこ2わんこ1の大家族に)」と喜びいっぱいに伝えた。



 ありぼぼは大阪府高槻市出身で、こやまたくや(Gt&Vo)、もりもりもと(Dr&Cho)とヤバTとして活動。2016年11月にアルバム『We love Tank-top』でメジャーデビュー。



 どんぐりたけしは茨城県出身で、13年から芸人として活動。一発ギャグを得意とし、サツマカワRPG、Yes!アキトとの3人で「怪奇!YesどんぐりRPG」を組み、「プレイヤーチェンジ」などのネタで人気を集めてきた。



 2人は23年11月、それぞれのSNSを通じて結婚を発表した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報