【エンタメ総合】
JO1、やさしい視線でときめき届ける “うるおい顔”もポイント【ソロカットテーマ&使用アイテム掲載】

「Sorule(ソルレ)」ブランドアンバサダー・JO1新ビジュアル


 セルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」のブランドアンバサダーを務める11人組グローバルボーイズグループ・JO1の新ビジュアルが13日、公開された。



【ソロカット】ビジュ良すぎ!金髪でこちらをみつめる川西拓実



 新ビジュアルは同ブランドのシャンプーを使った時に感じる髪の“やわらかさ”と“うるおい”、そして同ブランドが提案する自分のために自分にあったものを選ぶという「自らを慈しむ」体験を通して、日常の中にささやかなときめきを感じてほしいという想いを表現。普段のスタイリッシュなイメージとはまた一味ちがった、淡くゆらめく光につつまれたナチュラルかつやわらかなJO1の雰囲気と、メンバーそれぞれが同ブランドのヘアケアアイテムを使って心満たされる様子を表現した“うるおい顔”もポイントとなる。



 個人カットは、「髪のセットが決まったとき 」「髪からふわっと良い香りがしたとき」など、「日常の中の、ときめく瞬間」をテーマに撮影。自分を慈しみ、自分にときめく瞬間を感じてほしいという同ブランドのメッセージを込め、いつもと変わらない日々の中にある、心華やぐ瞬間をメンバーそれぞれが繊細な表情で熱演した。リラックスしたナチュラルな表情と、こちらに向けられたやさしい視線でときめきを感じられる、印象的なカットがそろっている。



【ソロカットテーマ】

■大平祥生

テーマ:ベットで読書をしながらリラックスタイム。心に残る、いい本に出会えた。

使用アイテム:ソフニングオイル



■川尻蓮

テーマ:お出かけ前に、鏡の前でファッションチェック。いつもより、スタイリッシュにきまった日。

使用アイテム:クリーミーバーム



■川西拓実

テーマ:心地よい天気の中、スポーツで体を動かす。爽快感で身も心も満たされた瞬間。

使用アイテム:ソフニングオイルミスト



■木全翔也

テーマ:バスタイムに「Sorule」でヘアケア。いつもよりやわらかい自分の髪にときめきを感じる。

使用アイテム:ソフニングミルク



■金城碧海

テーマ:作業がひと段落したあと、ティーを片手にひと休憩。頑張った自分に達成感を感じる。

使用アイテム:オイルジャム



■河野純喜

テーマ:お出かけ前、鏡の前でお気に入りのアクセサリーをつける。何気なくふれた髪のやわらかさに、ちょっと気分が上がる。

使用アイテム:ソフニングミルク



■佐藤景瑚

テーマ:窓の外から降り注ぐ、やさしい木漏れ日。その景色に心惹かれて、カメラのシャッターを押す。

使用アイテム:ソフニングオイル



■白岩瑠姫

テーマ:新鮮な食材を調達し、キッチンに立つ。果物から香ってくる、甘い香りに癒される。

使用アイテム:オイルジャム



■鶴房汐恩

テーマ:リビングに寝転んでくつろぐ休日。窓から注ぐ太陽の暖かさに、心がほぐれていく。

使用アイテム:クリーミーバーム



■豆原一成

テーマ:入念にヘアケアをした翌朝。いつもよりヘアセットがうまくいき、今日も1日頑張ろうと気持ちが高まる。

使用アイテム:ソフニングミルク



■與那城奨

テーマ:休日のお昼。自分でつくった料理は格別においしい。久々の手料理が思いの外上手にできて、嬉しくなった瞬間。

使用アイテム:クリーミーバーム

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報