【エンタメ総合】
ドランクドラゴン鈴木拓、“愛車”のカスタムを報告 ゴツくなりご満悦「めちゃくちゃかっこいいー!」

鈴木拓 (C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が14日、自身のインスタグラムを更新し、カスタムした愛車を公開した。



【写真あり】めっちゃゴツくなった!鈴木拓、“愛車”のカスタムを報告



 鈴木はトヨタ『FJクルーザー』ともに、2023年に購入を報告した“もう1台の愛車”世界最古のオートバイメーカーと言われている『ロイヤルエンフィールド クラシック 350』を所有。この日の投稿では、「タイヤとスプリングとプラグ変えてもらったー」というコメントとともに「ゴツゴツタイヤ」と記したバイクの前輪の写真を公開した。



 これまでのタイヤから、オフロードなど向きのブロックタイヤへのカスタムを施し、鈴木は「めちゃくちゃかっこいいー!」とご満悦。さらに「めちゃくちゃかっこいいー!足つきも良くなったし高速道路もなかなか対応してくれるようになったー」「かっこよくもなってなおかつ高速での安定が増したよー」と喜びをつづり、「最高ーー!」と結んだ。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報