【エンタメ総合】
NEWS増田貴久、体調不良で一時活動休止 顔の痛みや腫れの症状【報告全文】

STARTO ENTERTAINMENT社


 NEWSの増田貴久(38)が、体調不良のため一時活動を休止することが14日、所属事務所のホームページで発表された。



【写真】仲良し!笑顔で肩を組んで写真に応じた高橋大輔&増田貴久



 サイトでは「当社専属契約タレント増田貴久(NEWS)は体調不良のため、一時活動を休止いたしますことをご報告申し上げます。顔の痛みや腫れの症状があったため、本日医療機関を受診したところ、医師から1週間程度の入院治療が必要とのご指示がございましたため、一定期間、すべての活動を見合わせていただくこととなりました」と伝えられた。



 増田は、1986年7月4日生まれ、東京都出身。アイドルグループ・NEWSのメンバー。2003年、シングル「NEWSニッポン」でCDデビューを果たした。TBS系ドラマ『3年B組金八先生』、NHK大河ドラマ『武蔵』、フジテレビ系ドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』などに出演してきた。2020年1月から日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン「グルメチキンレース・ゴチになります!」』にレギュラー出演している。



■報告全文

増田貴久(NEWS)に関するご報告



平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。



当社専属契約タレント増田貴久(NEWS)は体調不良のため、一時活動を休止いたしますことをご報告申し上げます。



顔の痛みや腫れの症状があったため、本日医療機関を受診したところ、医師から1週間程度の入院治療が必要とのご指示がございましたため、一定期間、すべての活動を見合わせていただくこととなりました。



関係各所の皆様、ファンの皆様へはご心配、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報