【エンタメ総合】
内田理央、背中&二の腕あらわな白のノースリロングドレスで登場 新CMでは決めぜりふも「ちょっと恥ずかしかったです」

背中&二の腕全開ドレスで登場した内田理央 (C)ORICON NewS inc.


 モデル・俳優の内田理央が20日、都内で行われた『Ulike 新製品発表会』に登壇した。背中と二の腕をあらわにした白のノースリーブロングドレスで登場し、CM撮影での”ちょっと恥ずかしかった”エピソードを明かした。



【後ろからショット】美背中あらわ!ざっくり開きドレスで登場した内田理央



 内田は、家庭用美容機器メーカー・ユーライクジャパンが展開する光美容器ブランド「Ulike(ユーライク)」の新ブランドアンバサダーに就任。この日は「CMでも白いドレスを着用させていただいたので、きょうも」として、二の腕を惜しげもなく出したノースリーブの白のロングドレスを身にまとい登場。司会に促され背中もあらわなバックスタイルを披露した。



 CM撮影を振り返り、内田は「すっごい素敵に撮っていただいて、光もスタジオで本当の太陽みたいな光を当てながら、ナチュラルとキリッと決めたものを2パターン撮ったんですけとも、決めゼリフで『うちだは、おうちだ』ってキメキメで言わせていただいて、『あれ?これちょっとダジャレなのかな?』ってちょっと恥ずかしかったです」と照れ笑いを見せていた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報