
【エンタメ総合】
磯山さやか、“娘”とじゃれあいハグショット「早く会えるといいですね」

タレントの磯山さやかが、19日までに更新されたテレ東ドラマプレミア23『夫よ、死んでくれないか』(毎週月曜 後11:06)の公式インスタグラムに登場。娘との“親子”ショットが披露された。
【写真】“娘”とじゃれあうショットを披露した磯山さやか
原作は、丸山正樹氏の『夫よ、死んでくれないか』(双葉社)。誰もが、結婚前にはいいことしか言わない。どうして教えてくれなかったのだろう、結婚した後に、激しい孤独や、生活の虚しさや、将来への不安を抱えることになるなんて。不倫夫、モラハラ夫、束縛夫…と癖の強い夫たち。そして妻たちに秘められた過去とは。先の展開が読めない復讐ドラマの集大成、結婚の本質と危うさに迫る危険なエンターテインメントを届ける。磯山は、安達祐実、相武紗季と共にトリプル主演を務める。
劇中では、夫の哲也(塚本高史)、娘の結菜(日下莉帆)と暮らす友里香を演じる。友里香は夫のモラハラに悩むという役どころ。突き飛ばして気絶した夫を一時は殺害しようと考えていた友里香は、そこに付け込まれ、娘を取り上げられ、慰謝料3000万円を夫から要求され窮地に陥る。
娘に会えない展開が続く中で更新されたインスタグラムでは、娘をギュッと抱きしめる仲むつまじい写真が投稿された。ネットでは「早く会えるといいですね」「本当の母娘みたいですね」といったコメントが寄せられた。
また同様の写真が番組の公式Xでも公開されると、この投稿に磯山も「明日は7話!あー可愛い!!」と反応していた。