
【エンタメ総合】
MLBカブス・鈴木誠也の妻・畠山愛理、長男がバットを構えるショットを投稿「今から風格ありますね」「楽しみですね!最高で〜す」

米・大リーグ(MLB)シカゴ・カブスの鈴木誠也(30)の妻で、元新体操日本代表/スポーツキャスターの畠山愛理(30)が3日、自身のインスタグラムを更新。長男(2)の“野球姿”を披露した。
【写真】「今から風格ありますね」カブスキャップにサングラス姿でバットを構える鈴木誠也&畠山愛理の長男
「最近長男はパパのマネをするのが大好き」と紹介し、1枚の写真をアップ。そこには、カブスのキャップをかぶってサングラスをかけ、赤いバットを構えた長男の姿が写し出されている。
ファンからは「パパのホームラン打つ時なんか 大興奮してるんでしょう」「未来の強打者!今から風格ありますね」「自慢のパパだものね~」「もうこんなに大きくなられたのですね」「ただただ可愛いー」「楽しみですね!最高で〜す」などのコメントが寄せられている。
畠山は2019年に鈴木との結婚を発表。22年10月に第1子長男、24年9月に第2子次男を出産している。