【エンタメ総合】
M!LK・佐野勇斗、メンバーとの“貴重”メッセージ公開「かわイイじゃん…」 「尊い」「最高のグループ」と反響

佐野勇斗 (C)ORICON NewS inc.


 俳優でダンスボーカルグループ・M!LKの佐野勇斗が、15日までに自身のXを更新。メンバーとのメッセージのやり取りを公開した。



【写真あり】イイじゃん…!M!LK・佐野勇斗、メンバーとの“貴重”メッセージ



 佐野は「レコメン終わりに仁人さんからきた。出禁な!!とか言ってたのに、最高だったみたい。大好きなんだなぁ。俺らのこと…かわイイじゃん…」と、メンバーの吉田仁人についてつづり、メンバーとのトーク画面を公開。吉田が「最高だったよありがとう」「また明日」と送ったのに対し、曽野舜太は「じんともね!」、山中柔太朗は「じんともよかった」と返信していた。



 さらに、山中は自身のスタンプ「めちゃくちゃイイじゃん」を送信。佐野も吉田のスタンプ「悲しいじゃん」を送っている。



 一連のやり取りに対し、ファンからは「貴重すぎるやり取り」「尊いしなにこれ好きすぎ」「ちゃんとスタンプ使ってる」「イイじゃんスタンプも自分達で使うの!」「最高のグループ」といった声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報