
【エンタメ総合】
なにわ男子・大橋和也“妄想おうち時間”で魅せる素顔 『andBOY』vol.4に登場

7人組グループ・なにわ男子の大橋和也が、7日発売のビジュアルBOOK『andBOY』のvol.4の表紙を飾る。新ドラマ『リベンジ・スパイ』(テレビ朝日系、7月5日スタート)で主演を務めるなど、今もっとも注目を集める存在が、柔らかな光とナチュラルな空気感に包まれて登場する。
【写真】B&ZAI、M!LKらイケメンたちが大集合!
カバーには、ベッドに身を預けてこちらを見つめる大橋の穏やかな表情が切り取られており、素肌になじむ淡色のスタイリングが“素の魅力”を際立たせる一枚となっている。
誌面では“妄想おうち時間”をテーマにしたカットを多数掲載。インタビューでは「初デートは夜の海がいい」と語る恋愛観をはじめ、グループ内での流行、7月2日リリースのアルバム『BON BON VOYAGE』の注目ポイント、主演ドラマ『リベンジ・スパイ』の見どころなども明かしている。