【音楽】
BOYNEXTDOOR・RIWOO「今日もI LOVE YOU」 “気に入った日本語”発表【THE MUSIC DAY】

『THE MUSIC DAY 2025』に出演するBOYNEXTDOOR(C)日本テレビ


 6人組ボーイグループ・BOYNEXTDOORが、5日放送の日本テレビ系夏の音楽特番『THE MUSIC DAY 2025』(後3:00~後10:54)に出演。それに先立って、意気込みコメントが寄せられた。



【写真】SixTONES、Snow Man、J-HOPEも!『THE MUSIC DAY』出演者第一弾



 BOYNEXTDOORは「今日だけ I LOVE YOU(Japanese Ver.)」を披露する。TAESANは「メンバーみんな、カメラに撮られる時に1回ずつハートをやるので、そこが注目ポイントです!」とアピール。JAEHYUNは「きょうのステージも、これからのBOYNEXTDOORの日本2ndシングル『BOYLIFE』もぜひ楽しみにしてください。もっともっと一生懸命頑張ります。お会いできて本当にうれしいです。またね!」、RIWOOは「短いですが、楽しくて幸せな時間を過ごしましょう!今日もI LOVE YOU」と伝えた。



 今年のテーマは“わたしの歌”。総勢63組のアーティストが、いつも明るく元気をくれる歌、大切な場面で背中を押してくれた歌などの“わたしの歌”を披露する。千葉・幕張メッセから生放送され、総合司会は嵐・櫻井翔、MCは羽鳥慎一、バカリズム、水卜麻美アナウンサー、ネクストゲート進行は市來玲奈アナウンサーが担当する。



【コメント全文】

――楽曲「今日だけI LOVE YOU(Japanese Ver.)」の魅力について教えてください。

WOONHAK:楽しいビートの中に、ちょっと悲しい歌詞があるのがポイントですね。一緒に歌えるフックがあるのもこの曲のポイントです。



――『THE MUSIC DAY』のパフォーマンスや衣装など、視聴者の方へ伝えたい注目ポイントを教えてください。

TAESAN:メンバーみんな、カメラに撮られる時に1回ずつハートをやるので、そこが注目ポイントです!



――視聴者のみなさんが一緒に楽しめる「今日だけI LOVE YOU(Japanese Ver.)」の応援法についても教えてください。

LEEHAN:夕方の時間なので、美味しいものを食べながら「今日だけI LOVE YOU」というところを一緒に歌ってもらえたらいいなと思います。



――昨年からのツアーや、日本初アリーナ単独公演を終えられたばかり。それらの経験を経て、きょうのステージや、これからの活動に生かしていきたいと考えていることがあればお教えください。

SUNGHO:ツアーをやりながら、会場が大きくなりながら、もっともっと大きいところでやりたいなと思っています。今日もとても多くの方が観に来られているとうかがっているので、一緒に楽しむ気持ちでステージをしていきたいです。



――6月28日から30日の3日間にわたって行われた公演でのJ-POP楽曲のカバーや、日本語でのMCも話題となっていました。日本での活動を通して、「気に入った日本語」や「今ハマってよく使っている日本語」はありますか。

WOONHAK:「えぐい!」です!本当においしい食べ物を食べて「えぐい!」とか、本当にかっこ良いステージを見て、「えぐい!」と使います!



――最後に、改めて視聴者の方へのメッセージをお願いします。

JAEHYUN:きょうのステージも、これからのBOYNEXTDOORの日本2ndシングル「BOYLIFE」もぜひ楽しみにしてください。もっともっと一生懸命頑張ります。お会いできて本当にうれしいです。またね!



RIWOO:短いですが、楽しくて幸せな時間を過ごしましょう!今日もI LOVE YOU.

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報