【エンタメ総合】
GACKT、深夜2時に衝撃的にスイッチ入る「今、何やってるー?」→「16本のワインを一気に開けてみた」

GACKT(C)ORICON NewS inc.


 アーティストのGACKT(52)が8日、公式Xを更新。深夜2時に突如始まった“ワイン会”の様子を明かした。衝動的にスイッチが入ったというGACKTは、仲間6人に電話をかけ、自身のGスタジオに呼び寄せたという。



【写真】「高額そう!」16本のワインをあける模様を公開したGACKT



 「今、何やってるー?」と連絡を入れ、集まったメンバーとともに開けたワインはなんと16本。「ワインを開けよーぜ!」の掛け声のもと、それぞれの味を比べながら、「あーでもない、こーでもない」と語り合い、朝まで続く夜となった。



 この“突発ワイン会”には、GACKTらしい奔放で自由な空気が漂う。投稿では「キリショー(ゴールデンボンバー・鬼龍院翔)にも電話したが、寝てたみたいだ…。そりゃそうか」と、思いを寄せる場面も。「また今度、夜中に突然こんな気分になっても、『オレも付き合うぜー!』ってヤツは連絡くれる?」と呼びかけ、「必ず声をかけるから」と締めくくった。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報