【エンタメ総合】
『あんぱん』鉄子は”あること”を言い残して去っていく 第76回場面カット

連続テレビ小説『あんぱん』の場面カット(C)NHK


 俳優の今田美桜が主演を務める、連続テレビ小説『あんぱん』(月~土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月~金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の第76回(14日)の場面カットが公開されている。



【写真あり】相関図ガラリ!ネット「いなくなった…」「また登場」



 前回は、東京に到着したのぶ(今田美桜)たちは、さっそく聞き込みを始めるが『ガード下の女王』はなかなか見つからない。みんなで屋台のおでんで腹を満たしたあと、嵩(北村匠海)はのぶを呼び止め、「ありがとう」とお礼を伝える。が、不意に腹を押さえてその場にうずくまってしまう。すると、東海林(津田健次郎)と岩清水(倉悠貴)も腹を押さえて…! 慌てるのぶに声をかけてきたのは…。



 今回は、東京出張最終日。のぶ(今田美桜)と嵩(北村匠海)は『ガード下の女王』こと薪鉄子(戸田恵子)を見つける。鉄子が向かった雑居部屋には、助けを求める女性たちが集まっていた。そこに、ガラの悪い男が乗り込んでくる。男らにカメラを向けて果敢に立ち向かうのぶ。間一髪のところで警官が駆けつけ騒ぎは収まる。そんなのぶに鉄子はあることを言い残して去っていく。帰り際、子どもにカメラをひったくられ慌てて追いかけると…!!

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報